top of page
検索
  • 執筆者の写真y22a05s0306

Planner班まちあるき

5/26(土)に2回目のまちあるきに行ってきました!今回は、東山エリアへ行きました!

Planner班ではないSNOUメンバーや、Plannerに入った新1年生も今回のまちあるきに参加してくれて、とても楽しく回ることが出来ました。

県外出身の新1年生の子は、「今回のまちあるきで普段は行かないようなところに行くことが出来てとても勉強になり、楽しかった!」と言っていました。前夜祭のツアーでも、参加者にもこのように、「初めて知ることが出来てとてもおもしろかった!」と思ってもらえるよう、ツアーづくりを頑張っていきます(^_^)

次回は、6/16(土)午前中に行います!もし興味があればいつでも連絡ください!





bottom of page